3月7日(土)開催する「院長と語ろう(市民懇話会)&病院フェス」の詳細が決定しました!
病院のことや病院のお仕事、健康のことなど、いろんなことを「見て聞いて、体験できる」イベントです。
20以上の体験や展示ブース、スタンプラリーもあります。
お友達やご家族と、ぜひご参加ください。
スタッフみんなでお待ちしています!!
□ 日時 令和8年3月7日(土)10時から15時まで
□ 場所 国保水俣市立総合医療センター
□ 参加費 無料
□ その他
①事前予約は不要です。 各ブースの内容によって、時間を区切ったり、
当日先着順になるものもあります。タイムスケジュールなどはパンフレットをご確認ください。
②感染症の発生状況や、緊急の患者受け入れなどで、内容が変更になるものもあります。
あらかじめご了承ください。
③駐車場は第一駐車場、立体駐車場をご利用ください。
駐車券を会場にお持ちください。総合受付にて無料の処理をいたします。

















